PANセラピー特別診療枠ご案内

細野クリニックの齊藤です。

このブログではほとんどお話していませんが、院長の細野先生から許可を頂いてPANセラピーを行っています。

まずは近い患者様から、頸や腰の痛み、頭痛、O脚の治療を始めていますが、この度こちらのブログで新しい患者様を募集できることになりましたのでお知らせします。

治療時間

◆ 月曜日・土曜日:18:30~21:30

◆ 火曜日・水曜日:20:30~22:00

現状齊藤の治療時間は上記の時間のみです。

原則クリニックの診療時間後の開始となる為、ややお待ち時間が出る可能性がございます。

治療・治療内容・参加要件

今回初めての募集ですので、破格で骨格アライメントドックとPANセラピーを受けることができるように準備しました。

下記価格はいずれも齊藤の治療時間のみの適用です。

通常のPANセラピーとは費用が異なりますのでご注意ください。

参加要件

まずは第1期として5名様のみ受付します。

成人の方であって下記費用のお支払ができる方

<対象疾患>頸・肩・腰の痛み、頭痛、むくみ、身体のゆがみ、O脚など。

※参加の前に自分の症状が対処疾患かどうかを確認したい方も、下記フォームよりご相談ください。

骨格アライメントドック

\14,760 → \5,400円

レントゲンを使用した骨格の検査です。

頚椎・腰椎・骨盤に対して、静止画と動画(透視撮影)を撮影します。

細部まで骨格を診ることができ、治療開始時の記録とともに、痛みやゆがみの原因を特定します。

初回は必ずこちらの検査を受けてからの治療となります。

※妊娠されている方を除く

骨格アライメントドック    骨格アライメントドック

PANセラピー

\8,640円/1回 → \5,400円/1回

身体が治る条件を「関節の可動域、力の伝達が左右対称である事」と考え、その状態を再現するために医療機器を使い治療を行なっていきます。

バランスを崩してします筋緊張、骨格の歪みをレントゲンや身体のバランスチェックなど行い分析、医療機器によってバランスを崩す筋肉の緊張状態を測定し、緊張をとる的確な振動(共鳴振動)を身体に与えていきます。

[頚椎側面]

治療前

治療前

治療後

治療後

[頚椎正面]

治療前

治療前

治療後

治療後

治療申し込み

下記フォームへ必要事項をご入力ください。

都合により返信までにお時間頂く事も御座いますがご了承ください。

また、齊藤の治療に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。

お電話での問い合わせには一切対応しておりませんのでご了承ください。

特別治療枠申し込み専用フォーム


頸の痛み腰の痛みその他の部位の痛みO脚アトピー性皮膚炎首こり・頚性神経筋症候群その他

特別治療枠へ申し込む(チェックを入れてください)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする