DANCE 動画[Tyra B / I’m Your]

DANCE動画

Tyra B / I’m Yours

今回の楽曲はアコースティックギターの心地よいメロディーが耳に残る、

一見フリ作りには不向きのような楽曲ですが、

初見のyoutubeで見た時にフリを作りたいと思いました!!

好きな人へのメッセージ

日本語に和訳するとやや重い女子、、、

サビなんかは「私はあなたのもの」と連呼してますからね。。。

ですが!

そこは英語!!

おしゃれに聞こえます。(笑)

今回はスナップやアコースティックギターで作られる軽快なリズムを意識して、

メッセージ感は強くしすぎないようにフリを作っていきました。

毎週金曜日20:40~(60分)。

東銀座の歌舞伎座ビル裏にある「ヒラソル銀座ダンススクール」の

レッスンでもこの楽曲をレクチャーしていきます。

是非ご参加ください!!

初心者大歓迎です。

レッスンでは振り入れと、柔道整復師としての骨格治療の経験を生かした

正しい身体作りも行なっていきますので、

合わせて楽しんでいただけたらと思います。

お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする